2008年12月18日

大分から"快晴すぽーつ"再開します

ガンバ大阪とマンチェスター・ユナイテッドの試合はすごかったですね。ガンバが敗れたとはいえ、見ごたえのあるいい試合でした。

それは、明日触れることにして・・・

11月25日より休止していた関西スポーツ”快晴すぽーつ”を再開いたします。

12月より、生まれ育った大阪を離れ、大分県に引っ越しました。今も落ち着いてはいませんが、とりあえず、ネット環境が整ったことで、再開することにいたしました。

なお、今後は大分からこのブログを発信することになり、ブログのタイトルがそぐわなくなりました。
ただ、ほかのタイトルがなかなか思いつかず、当面は九州支局として、再出発いたします。

これまでのタイトルに「九州支局」を付け足しただけですが、今後ともよろしくお願いいたします。

posted by 新快晴 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック