2011年10月26日

週間碁

週間碁私の隠れた趣味(というより特技?)に、囲碁というのがある。
最近はまっている。

さて、画像は囲碁ファンご愛読の囲碁新聞、週間碁

実は、今回初めて買いました。なぜなら・・・

私の名前(もちろん実名)が載っていたから。
一応記念になるかなあと思い・・・270円はたいて買いました。

その理由は、気になる方は続きをご覧ください。実は、10月16日に、アマチュアの囲碁大会。
第4回宝酒造杯クラス別チャンピオン戦大阪大会があり、それに参加していました。

そして、見事に、奇跡というか、運が良かったというか・・・なんと

優勝してしまいました!

でも、囲碁に興味を持つ人など少ないので、職場では全く話題になりませんでした。
posted by 新快晴 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/232236749

この記事へのトラックバック