2012年10月19日

御報告

ご無沙汰しております。
ここ最近、プライベートが忙しくて、なかなか更新できませんでしたが、元気です。

私事ですが、今月、40歳にしてついに入籍いたしました。
結婚式も済ませましたので、晴れて既婚者になりました。

もうこれで、海外放浪は一区切りつけることになります・・・多分。

本日から新婚旅行に行って参ります。

行き先は・・・次回をお楽しみに・・・。
(私にとっては、再訪の国ですが、妻は初めてということで楽しみにしております)
posted by 新快晴 at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック