2013年01月30日

インフルエンザ

わたくしごとやけど、生まれて初めてインフルエンザに感染してしまった。

熱は37℃程度だったので風邪ぐらいかなと思っていた。昨日病院へ行き、初診だったので問診票に記入して、そのとき熱を測り、36.8℃だった。

なのに・・・
いきなり別室!

インフルエンザの簡易検査で鼻をいじくり回された結果、インフルエンザと診断された。

私も流行に乗ってしまった。・・・って笑えない・・・。

熱は37℃付近で、寝込むほどでもないけれど、診断結果から少なくとも2日は外出禁止といわれた。

なので、今日と明日は自宅待機。

有休を取りまくっている私だが、こんな有休は嫌や!!

でも、もしかしたら有休とは別の扱いにしてくれるかも。

まあ、とりあえず、早く治る事を祈るしかない。
posted by 新快晴 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/317142081

この記事へのトラックバック