2007年10月07日

プレオープン

この度、新たに関西のスポーツを中心に取り上げるブログを立ち上げました。

快晴というハンドルネームで、旅中心のブログ、Backpacker's♪快晴じゃーなる♪(Livedoorブログ)を書いてきましたが、国内スポーツを中心としたブログを新たに立ち上げることにしました。

タイトルは、昨夜寝ずに、仕事中も考案し、苦心してようやく決まりました。
その名も・・・

関西スポーツ”快晴すぽーつ”

プロ野球の阪神タイガース、サッカー・Jリーグのガンバ大阪、プロバスケットボール・bjリーグの大阪エベッサを中心に応援するブログにしていきたいと思います。

なお従来の♪快晴じゃーなる♪と区別するため、ハンドルネームを新快晴としたします。

以上、よろしくお願いいたします。
posted by 新快晴 at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
新ブログ開設おめでとうございます。
今季のわたしは、ほぼ虎ブロになってたので
遊びに来る機会が作れない状態でした。。。
なので。。。
タイガース記事書かれる事になると
訪問の機会が増えますね♪
CS、キャンプ情報、OP戦etc・・・
バンバンUPお願いしまぁ〜す。
来季には虎ブローガーさん仲間に
引き込んじゃいます!!!
気がついたらライトスタンド参戦!?
やったりして(笑)
では、では、これからもよろしくお願いします。
Posted by giichan0817 at 2007年10月08日 11:25
giichan0817さん

こんにちは!
ありがとうございます。
虎だけじゃなく、ガンバも取り上げますが、
虎ファンに満足できるブログになれるよう
努めます。

ここでは、関西のチームを主に、国内のスポーツを取り上げていきます。
では、よろしくお願いします。
Posted by 新快晴 at 2007年10月08日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59460807

この記事へのトラックバック